まだまだ寒さ厳しい2月でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

布団やコタツが恋しい季節ですね。(コタツに入るとついつい寝てしまいますよね~)

仕事が終わるとすぐ家に帰りたくなりますよね、ですが少し足をグランフロントに運んでいただきたい。

桜の名所『母智丘公園』をイメージして、プラントハンターの西畠清順さんによる桜の開花調整技術を駆使し、グランフロント大阪北館6階のUMEKITA FLOORのあらゆるエリアに、リアル桜木を飾り、関西一早い!?夜桜花見を開催しています!
(宮崎県の母智丘公園です。)

そして自分好みのお花見BENTOが作れます、ウメキタフロア全店共通でBENTOを販売。

お店により料理の内容は変わりますが、1品入りの重箱とコドーニュ(スペインのスパークリングワイン)ベビーボトルと宮崎の完熟きんかん「たまたま」がセットで1000円(税込)です。

重箱には全部で4品入るようになっていまして、残りの3品を他のお店で300円で購入していただき、自分だけのお気に入りのBENTOを完成させていただきます。(完成させなくてもお召し上がりいただけます。)

当店 レジーナでは蒸し鶏を葱・生姜のあっさりソースと四川風の辛いソースの2色のソースでご用意しています。

どちらともお酒のつまみにはピッタリでございます。


この300円で購入出来る機会に当店の蒸し鶏を1度お試しいただいてはどうでしょうか?きっと気に入っていただけると思います。

3月1日までの期間限定でございます、少し早目の夜桜花見をレジーナの蒸し鶏を食べながらしてみては?