3月もいよいよ後半になり、少しずつですが温かくなってきましたね。

もう間もなく桜が芽吹く季節でございます。

そんな季節を肌で感じるように味覚や視覚で春を感じていただきましょう。

今回ご紹介する料理は お野菜40品目の「ミックス」サラダでございます。

季節のお野菜をふんだんに使い、お客様を驚かせるほどのボリュウム感と虜にさせるドレッシングの香りと味。

視覚で楽しませ、野菜の香りで嗅覚を虜にし、味覚でやみつきになる当店のイタリアンおススメメニューでございます。

40品目と書かせていただいてますが、実際は40品目以上の野菜が使われているそうです。(お客様に聞かれても完全にお答え出来ないかもしれません・・・。)


さてサラダのドレッシングについてですが、グレープシードオイルとホワイトバルサミコ酢をベースにして塩と胡椒で味を引き立たせています。

これだけではかなりあっさりしていますが、盛り込んだ野菜の下にもう一つの決め手の味があります。

それが昆布と干しエビの出汁で作ったジュレでございます。

このジュレと上からかけたドレッシングをうまく混ぜ合わせて味を「ミックス」させてお召し上がりください。

野菜の旨さを引き立たせる最高の味付けになっています(昆布と干しエビのジュレがとてもいい感じです。)


今回ご紹介させていただきましたお野菜40品目の「ミックス」サラダ、当店のイタリアンのシェフの料理でございますので、シェフがお休みの日はお出しすることができません。(申し訳ありません。)

野菜好きのお客様には大変好評いただいております、2~3名様でワイワイしながら季節のお野菜をお召し上がりください。

グランフロント 創作中華レストラン レジーナではいつでもお客様をお待ちしております。