少しずつ温かくなってきました今日この頃。

夏本番になるまでもう少しですね。

喉もよく乾きますよね、そんなときにはハイボールと行きましょう。

選べるハイボールのご紹介です。

当店では5大ウイスキーを選んでいただけます。

ジャパニーズはあの「マッサン」で有名になりました竹鶴をご用意。

まろやかでシルクのような口当たりと軽快でフレッシュな味わいが特徴です。(日本人の口には良く合います。)

バーボンはそのときの仕入れによって変わりますが、現在はジムビームデビルズカットを使っています。

強いオークの香りとバニラのフレーバーが特徴的です。(バーボンはソーダにも負けない強さがありますね。)

続いてスコッチですが、デュワ-ズ ホワイトラベルをご用意しています。(スコッチも仕入れによって変わります、ハイランドパークを検討中です。)

スパイシーでマイルドな味わいが特徴的です。(ソーダが良く合います。あのバーテンダーでも紹介されました。)

さてアイリッシュは、ジェムソンをご用意してます。

香ばしい、まろやかな香りでスムーズな味わいが特徴です。(ハイボールにすると甘味を感じられます・・・私はね。)

カナディアンはカナディアンクラブ クラシック12年をご用意。

?どこまでもマイルドな口当たりと滑らかな味わい、そしてやわらかさの中に芯のあるコクが特徴です。(パンチが効いてますね。はい。)

今回ご紹介しました、選べるハイボール、色々な方といらっしゃって飲み比べも良し、一人で楽しむも良しでございます。

グランフロント 創作中華 レストラン レジーナでちょっとおしゃれなハイボールとから揚げなんていかがですか?