木々もすっかり紅葉してきましたね、紅葉と言えば赤いイメージ。

赤い・・・と言えば血、ゾンビ!・・・ハロウィン!! ということでハロウィン限定メニュー紹介します。(無理やりですみません。)

まずはドリンクマッドレモネードとトリックオアトリートです。

マッドレモネードはスミノフウオッカとレモンジュース、ソーダで満たして最後にグレナデンシロップ(ザクロのシロップ)を落として完成です。

あ、忘れてました!画像を見ていただけると分かると思いますが、白くて丸い物体を底に沈めています。(動揺すると泳ぐアレです。)

次にトリックオアトリート、リンゴのお酒と青いお酒を下に入れて細かい氷でグラスを満たし、上にピーチやグレナデンシロップなどで作ったゼリーを乗せて、最後にパチパチ弾ける飴を振りかけて完成です。

様々な食感をお楽しみください。(もちろん味も美味しいですよ。)

次にゾンビの叫びです。

当店の料理人が遊び心のみで作ったこの作品!絶品です。

顔の表面に肉のミンチをあしらい皮膚感を出してます、中身は赤い炒飯で、外のちりばめている赤いのはチリソースです。(ちりばめてるだけに!!)

見た目はグロテスクですが味はしっかりしていてお客様に満足していただけると思います。



さて今回ご紹介したスペシャルメニューはハロウィンまでの限定でございますので、気になったお客様は是非とも

グランフロント 創作中華 レジーナまでお越しください。

追伸 30日はハロウィンイベントがありますので皆様のご参加お待ちしております。