運動会シーズンも終わり、すっかり寒くなってまいりました。

寒くなればおのずと体力の消費が増えますのでお腹が空きやすくなります。

そんなお腹にガッツリとお肉を蓄えて体力を付けませんか?

ということで、ご紹介するのはフランスのラングドック地方のブランド牛、フルールドオーブラックを使った自家製ソーセージと宮崎牛ランプ肉を使ったサイコロステーキです。

20130710_8775ソーセージはフルールドオーブラックの赤身の旨味がある肩肉を使い、ボイルし、焼くことによりジューシーさと何とも言えない食感を味わえる一品。

黒ビールとマスタードのコクと酸味と少し苦みのあるソースでお楽しみください。



 

そして宮崎牛ですが、和牛品評会で2連覇を達成し、肉質は柔らかく、色合い味わいの絶妙なバランスのとれたブランド牛でそのモモ肉の特に 柔らかい旨みのあるランプ肉を贅沢に使ったサイコロステーキに。

柔らかな肉とアンデスポテト、玉葱を少し甘いテンジャンユを使ったみぞれソースでお召し上がりください。



これからまだまだ寒くなっていきます、そんな寒さを凌ぐ体力を付ける為レジーナの肉料理お召し上がりになってわ如何でしょうか?

期間限定ですのでお早めにどうぞお越しくださいませ。