まだまだ冷え込む2月ですが、皆様元気ですか!?

元気があれば何でも出来る、というわけでグランフロントのウメキタフロアでバレンタインイベントをやります。

uflo_event_1_50

イベントの一つとして、?いつもはフロア内の案内役のコンシェルジュたちが毎日フロア内のどこかで様々なパフォーマンスを披露します。

?実はフロアコンシェルジュの皆様は・・・踊れます。

ダンスの経験のある女性ばかりが揃っていまして、ハロウィンの時や年末のカウントダウンのパーティーでもパフォーマンスを披露していただいてます。

時に艶やかに、時に陽気に皆様を盛り上げてくれるでしょう。 では次に

uflo_vd_1

世界の多くの国のバレンタインは、恋人や友人達、家族に愛や感謝を伝え合う日ですが、日本では女性が男性に告白する日!

しかし、ウメキタフロアでは逆を行きます。 ということで、イケメンマジシャンから女性の皆さんに、特別なマジックをプレゼント!(だそうです。色々ツッコミたいですが・・・。)

時間に余裕のある方は是非どうぞ。

後、オリジナルのチョコを配布予定だそうです。

uflo_vd_2(パッケージは可愛いですね。)

というわけで、今回はフロアのイベントのご紹介をさせていただきました。

これからもフロアのイベントや、レジーナだけのイベントもご紹介していきますので

どうぞ創作中華 Reginaを宜しくお願いします。