桜が今満開で気分も春色の今日この頃、週末は花見で週始めからヘトヘトになってませんか?

桜と言えば入学式やら新学期などと新しいスタートを思わせますよね。

グランフロントも早3周年でございます、また新たな気持ちで1年を頑張り、4週年、5週年と続けて行きたいと思っています。

なので、日頃ご来店いただいているお客様、皆様に感謝いたしましてイベントをUMEKITA-FLOORでさせていただきます。

?3周年の内容といたしましては、妖艶で華やかな世界が様々なパフォーマンスでサーカスよろしく繰り広げられるアニバーサリーパーティーを開催。

ポールダンサーは妖しげに、大道芸人はちょっととぼけて、コンシェルジュダンサーはフロアの気分を高め、ライブで3周年の心は一つに!

ということらしいです、ハイ!

uflo_circus_guest_pcそして、3周年記念といたしまして、各店舗より特別なメニューをご用意いたしました。

当店ではこちらuflo_3rd_menu_8中華風真鯛のマリネです。

塩と葱油でマリネして旨味が増した真鯛に、ナッツや揚げたワンタンの皮で香ばしさも加えて、香味野菜などとサラダ仕立てにいたしました。

そのまま食べるも良し、混ぜ合わせるも良し、味もさることながら食感や彩りなど色々と楽しめる一品になってます。

?今までにいらっしゃっていただいたお客様もこれから行ってみたいというお客様も皆様がご満足いただけるようより一層頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

201602202222

グランフロント 創作中華 レジーナ

DSC_2390